奈倉まゆみの描きつづり

twitterのまとめ、自作のイラストや漫画、思ったことなど

ヘッダー用イラストを描かせていただきました

先日、いつもなかよくしてくださるMARIさんのお誕生日に、ヘッダー用のイラストを描かせていただきました。

テーマはケモ耳でした。

 

f:id:nakuramayumicom:20170922133421j:plain

【カラーイラスト】「バブルガン」イラスト/奈倉まゆみ(heiko) [pixiv]

 https://twitter.com/heikoES/status/909841463222996992

このイラストには設定がありまして、この猫耳少年はわるいゴブリンを手にした不思議な銃でやっつけるのです。

腰につけたボトルを付け替えると、ビリビリするものやネバネバするものなど、いろいろ出せます。

妖精と子豚とハツカネズミはお友達です( ´∀`)

 漫画にしたら、楽しそうだと思います。(描かないけど)

 

 

今まで使っていただいていたのはこちらです。

誕生日のお花のウツボグサを描かせてもらったのでした。

(大事にしてくれてありがとうございました(TдT))

 

f:id:nakuramayumicom:20170922133645j:plain

http:// https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51868933

 

 MARIさんはエブリスタでコミックと小説を書かれてます。

 

只今連載中のコミック「僕らをつなぐもの」おもしろいですよ。

男前な女子高校生霧島歩を、なりゆきでデートに誘ってしまった安藤寛貴は?展開が楽しみです。

よろしければ、ブログランキングに参加しています。

クリックお願いします。

 ↓ ↓ ↓