奈倉まゆみの描きつづり

twitterのまとめ、自作のイラストや漫画、思ったことなど

梅香秘話の蛇足

春間玄堂さん、お誕生日おめでとうございます

 いつもなかよくしてくださる春間玄堂さんのお誕生日プレゼントに、項羽の愛人虞美人を描かせていただきました。

なんだか、いつもと画風が変わってしまったのはなぜでしょうね^^;

春間さんとは好みの時代が被るので、いつも勉強になります。(そして、いろいろよくご存知です。漫画も楽しい。)

 

 

梅香秘話の蛇足

 

エブリスタで描いている『萌ゆる想いを、この花にー梅香秘話-』の描かなくても話に差し障りないのだけど、こういうページが入ってたら楽しかったのに。と思い、描いちゃった2枚です。

 

f:id:nakuramayumicom:20170927182945j:plain

https://twitter.com/heikoES/status/907652781103648768

f:id:nakuramayumicom:20170927183012j:plain

https://twitter.com/heikoES/status/911885843282894848(修正)

 

あわびはこちらで出てきます。

nakuramayumi-diary.hatenablog.com

 

変な空気になってきましたが、本編はこちらです。

estar.jp

よろしければ、ブログランキングに参加しています。

クリックお願いします。

 ↓ ↓ ↓