奈倉まゆみの描きつづり

twitterのまとめ、自作のイラストや漫画、思ったことなど

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みもあとわずか

お盆休暇も終わり、夏休みもあとわずか。 だいぶ仕事にも余裕が出てきた気がします。 しかし、ここ数日の日中の暑さが尋常でなく感じたのは私だけでしょうか。 しばらくほとんど雨が降っていないので、雨が恋しいです。 カシキャラ使っていただきました。 先…

誕生日でした

8月12日は誕生日でした。 避暑に山へ。 山でも暑いことには変わらなかったのですが、滝など、水があるところは、とても涼しかったです。 ある沢近くのお蕎麦屋さんは、エアコンがなくて、暑い!と思ったのですが、しばらくすると、扇風機だけで十分涼しく…

フォロワーさんを学生服にイメージ

twitterのフォロワーさんをイメージして、学生服で描く、前回はセーラー服少女だったのですが、今回は学ラン少年で描いていただきました。 前回→ http://nakuramayumi-diary.hatenablog.com/?page=1470147119 学ラン少年タグも出ないかなあと思っていたんで…

パンツの日だから

8月2日はパンツの日。 と言うわけで、パンツネタで1ページ漫画を描いてみました。 もともとエブリスタで描いている漫画に出てくる子だったんだけど、Pixivで時々1ページ漫画にして投稿してます。 【1ページ漫画】「パンツの日にちなんで」漫画/奈倉まゆみ…

第3回キャララクターコンテストの結果他

セーラー服少女にしてもらっちゃった twitterで「 #RTしたフォローワーさんをイメージしてセーラー服少女を描く」というタグが流行っているみたいで、やってるフォロワーさんに描いていただきました。 @sp_dogUK #RTしたフォロワーさんをイメージしてセーラ…

イラストメイキング~水中から花火④~

いよいよ仕上げに入ります。 彩度を少し上げました。 次に花火を少しぼかし、発光具合を上げます。 泡は覆い焼き。 泡が虹色になり、少しファンタジーみたいかな。 こちらはコラボ用とします。 エブリスタで使っていただく予定です。 そして、もう一枚作って…