奈倉まゆみの描きつづり

twitterのまとめ、自作のイラストや漫画、思ったことなど

誕生日でした

8月12日は誕生日でした。

 

避暑に山へ。

山でも暑いことには変わらなかったのですが、滝など、水があるところは、とても涼しかったです。


f:id:nakuramayumicom:20160815200407j:image

ある沢近くのお蕎麦屋さんは、エアコンがなくて、暑い!と思ったのですが、しばらくすると、扇風機だけで十分涼しくなりました。

 
f:id:nakuramayumicom:20160815200441j:image

お蕎麦も美味しかったです。

 

大きな観光地にもなっている牧場にも行きました。

ここには、なんと拙作「ガレットレシピ」のタフィが!

 

 

f:id:nakuramayumicom:20160815192109j:plain

 ガレットレシピ - エブリスタ - 無料コミック・小説投稿サイト

 

 あれ、違った(笑)

動物に触れ合うとほっこりします。

 

 

久藤りゃふかさんからいただきもの

 

先日、狙って、こんなコメントを流してしまいました。

 

そしたら、りゃふぃさんがパフェをくださいました。

(転載許可をいただいたのでこちらへ)

 

f:id:nakuramayumicom:20160815193709j:plain

 

見た目とは予想外の美味しさです(*´艸`*)

 ムチャぶりしてすみませんでした。本当にありがとうございます。

 

 

エブリスタの方からのいただきもの

 

MARIさん「キッスは口にして(HappyBirthday!heiちゃん)」  

estar.jp

 MARIさん、いつもながらにさすがだと脱帽(笑)

私のコミックもよく読んでくれていて、嬉しいです。

 

 

Chocoさん「heikoさんHappy Birthday♪♪」  

estar.jp

 隅々に遊び心が散りばめられていて、素敵すぎます。

大好きな美也ちゃんも描いてくださって、かわいさにメロメロしちゃいました。

 

巴世里さん「heikoさんお誕生日おめでとう!!」  

estar.jp

全裸じゃなきゃ、私のキャラ、誰を描いてもいいですよと返事をしたら、蝋會の片肌を脱いだサービス ショットをくださいました(照)

裏話がtwitterに。

こんな裏会話もあったんですね(笑)

 

Ayumiさん「コラボコミック「優しい人」」 優しい人 heikoさんとのコラボコミック 

estar.jp

 表紙だけでも素敵です。まだ、連載中なので、これからどうなるか楽しみです。

 

ことはりこさん「笑わないアリスと銀眼鏡の魔法使い」 番外編・heiちゃんお誕生日プレゼント作品 ロリーとタフィとひみつの森 

estar.jp

 「ガレットレシピ」のロリーとタフィでかわいい小さな冒険を書いてくださいました。

そもそも「ガレットレシピ」誕生のきっかけは「笑わないアリスと銀眼鏡の魔法使いだったので、嬉しいです。

 

紗綾さん「緑茶にやさしさを」勝手にコラボ作品ですヽ(*´∇`*)ノ 

estar.jp

 ちょいちょいニヤニヤしちゃう演出で、楽しませていただきました。

私のコミックの細かいところまで読んでくださってたみたいで、びっくりしました。

 

実は、もう一つあるのですが、これは、また後日お披露目ということで。

早く書きたくてウズウズします。

 

 

お祝いのコメントも含めて、たくさんありがとうございます。