奈倉まゆみの描きつづり

twitterのまとめ、自作のイラストや漫画、思ったことなど

第3回キャララクターコンテストの結果他

セーラー服少女にしてもらっちゃった

twitterで「 #RTしたフォローワーさんをイメージしてセーラー服少女を描く」というタグが流行っているみたいで、やってるフォロワーさんに描いていただきました。

 

 

 

普段アホなことばかり吐いてるのに、美人にしていただいて恐縮ですが嬉しいです。

見返すたびにニヨニヨしてます。

 

Ayumiさんとのコラボ漫画

仲良くしてくださるAyumiさんのコミック「課長これは恋ですか?」とエブリスタに投稿している「カフェオレにやさしさを」をコラボさせていただきました。

いろいろ至らない点はありましたが、描かせてもらえて楽しかったです。

 

第3回キャラクターコンテストの結果

 

ミラクリエの第3回キャラクターコンテストの結果に応募していた嶋澪浬が優秀賞をいただきました。

 

 

なんと、ミラクリエのカシキャラページのトップに澪浬がいる。

照れくさいですが、感激でたまりません。

よいところにお嫁に行って欲しいです。

カシキャラ | MiRACREA [ミラクリエ]