奈倉まゆみの描きつづり

twitterのまとめ、自作のイラストや漫画、思ったことなど

「萌ゆる想いを、この花に」ひとまず完結で

コミック版も完結

 エブリスタで、きたむら慧さんとコラボで制作していました平安ラブストーリー(?)「萌ゆる想いを、この花に」コミック版もようやく完結しました。

 素敵な原作を書いてくださったうえに、あれやこれやと、きたむらさんには本当にお世話になりました(泣)

 小説版とコミック版どちらも巻末には、お互いのかきおろしを交換して掲載しています。

コミック版に挿入させてもらったSSもも、コミックにさせてもらいたいくらい楽しいお話でした。

 

☆小説版

estar.jp

 

☆コミック版

estar.jp

 

完結記念に

完結記念にならないかもしれないけど、twitterに載せたラフなどを集めてみました。

 

※ 後で知ったけど、文官の冠には紐はついてませんでした。

 

 

 

 

あとは源建の従者明親も描きたいです。

でも、やはり描きがいがあるのは、藤原光成でしょうか。妄想がいろいろたまっちゃって。

 春には番外編のコミックも描く予定です。またお知らせできましたら。

 

斗南の描き方

 

続きを載せるのが遅くなりました。

 

 

今年も残す所あとわずかですね。今年できることは今年中にすませたい。

言うのは易いけど・・・。