奈倉まゆみの描きつづり

twitterのまとめ、自作のイラストや漫画、思ったことなど

誕生日プレゼントをいただきました

遅くなりましたが、イラストや小説、コミックのプレゼントをいただきました。

本当はもっと早くお知らせしたかったのですが、私の都合ですみません。

紹介はいただいた順です。

 

幼馴染みからの呼び出し。ドキドキな展開のはじまり?かわいいラブコメコミックです。前作が好きでリクエストしました。

 

このブログにも掲載しています「萌ゆ花」の藤原雅人が!!
夏の夜の美麗な姿に描いていただきました。

 

ラブダイバーのまるみちゃんと周くんを歴史上の人物でというリクエストを叶えていただきました。細かいところまでかっこよくて綺麗です(〃∇〃)

 現時点でコミックも連載中です。

estar.jp

 

こちらは小説です。紗綾さんに いただきました。

斗南を追いかける成美ちゃん。アタックなるのか?!
嬉しいコラボ作です。

estar.jp

表紙を描かせてもらっております。雅人シリーズの元となった小説第二弾。今度は妖しの登場で?!リクエストシーンも楽しみです。

estar.jp

 

ウサミくんを挟んで、素敵な顔が揃ってます。なんと言っても、広務さんの衣装が素敵(笑)

 

 いい足…じゃなかったw素敵なアンニュイヨシ。 このあといろんな意味でヌガーに美味しくいただかれたんじゃないかと妄想します(*/∀\*)

 

藤原隆家卿はやや知名度が低いかもしれません。藤原道長の甥で、清少納言が使えた定子皇后の弟です。女真族を撃退したやんちゃなのに、教養もある貴公子。もっと調べられたら布教したいです。このイラストの見下ろしがちな目線がまた(///∇///)←

 

本当に嬉しくてたまりません。

こちらには載せていませんが、たくさんのお祝いのメッセージもありがとうございました。

ふつつかものですが、今後共どうぞよろしくお願いします。

 

よろしければ、ブログランキングに参加しています。

クリックお願いします。

 ↓ ↓ ↓