奈倉まゆみの描きつづり

twitterのまとめ、自作のイラストや漫画、思ったことなど

誕生日でした。2018年

8月12日は私の誕生日でした。今年も沢山の作品をいただいたので、簡単にですが、ご紹介させていただきます。

 

まずは、厚かましくも、

 

××に変えられた〇〇を戻すために・・・

 

というテーマに応えてくださったものからです。

 

るーるるるさん(紗綾さん)

 私のあるコミックと、人気のフィリップとジョーとのコラボです。

まさかあの人があれに?!笑いが止まりませんでした。

 

巴世里さん

 

きたむら慧さんと進めています『萌ゆる想いを、この花に』の主人公建と光成の大学生バージョンで描いてくださいました。

小説も好きなのですが、最近、コミックを描いてくださって、嬉しいです。

 

MARIさん

 

 今年はファンタジーにチャレンジしてくださいました。去年いただいた、童話になぞらえて展開する幼馴染みのラブコメも好きです。

 

Chocoさん

 今年も嬉しい、私の伊織誠と、慶太君の共演。

さらに、稚鮎と雅人とにゃんこたちまで描いてくださいました。

 

 Ayumiさん

 展開にびっくりで、一言で終わらせらんない。

リプライ欄に詳細があるので、読んでもらうと(笑)

 

 

ここからは、別のリクエストやご厚意でいただいた作品です。

 

春間玄堂さん

エブリスタに掲載されている源為朝のコミックが好きなので、先日リクエストさせていただきました。あまりの強さにだれもがおののく平安期末の武将です。(源頼朝の叔父にあたります)

 

きたむら慧さん

 前々からちょっとお話もしていたのですが、さらにリクエストも加えて、執筆していただきました。まだ続くそうなので、楽しみです。

 

うたうものさん

ガレットファミリーを描いてくださいました。瞳の色を描き直して下さったものです。

ビッグヌガーの迫力がwww 

 

久藤りゃふかさん

 今年はかわいいタフィを描いてくださいました。しかも、手描きです。

デジタルも便利でいいのですが、タッチを見るのも好きです。嬉しい。

 

以上です。

 それぞれリンクになってますので、開いてもらうと嬉しいです。

 

他にお祝いのコメントも沢山いただきました。

本当にいつもありがとうございます。

 

よろしければ、ブログランキングに参加しています。

クリックお願いします。

 ↓ ↓ ↓