奈倉まゆみの描きつづり

twitterのまとめ、自作のイラストや漫画、思ったことなど

春めいてきて

すごく寒かった日々が嘘のように暖かくなり、九州は梅が見頃です。

 

近所ではうぐいすも頑張って鳴く練習をしていました。

 

それにちなんで

 

 

そうそう、こんな感じ。素敵なイラストをみつけました。

 

 ひょっとして、実はうぐいすを見たことないかもしてないと思ってしまいます。

 

梅香秘話第三話の表紙

梅が思ったように描けませんでした。

 

 

 

 

 

最終的にタイトルも入れるので、輪郭をふんわりつけて、薄紅梅にしました。

f:id:nakuramayumicom:20180320203703j:plain

奈倉まゆみ@heiko迷走気味 on Twitter: "最終的にこうなりました。ちょっと色が淡白になったけど。… "

 

こちらの表紙にしています↓(BLあり)

estar.jp

 

ホワイトデー

 

estar.jp

↑こちらの番外編です

 

 

最後になりましたが、リクエストにこたえて、りねんさんが描いてくださいました。

素敵なイラストありがとうございます。

 

 

 

よろしければ、ブログランキングに参加しています。

クリックお願いします。

 ↓ ↓ ↓