奈倉まゆみの描きつづり

twitterのまとめ、自作のイラストや漫画、思ったことなど

3月のTwitterまとめ①

この和装と洋装の組み合わせいいなあと思ったり。

夏目漱石の作品が好きなので、そのイメージもあったり。

 

私はまだ、十分にお絵かきソフトをカスタマイズできてません。

『流転奇譚』が描きあがったので、新しいペンタブに変えました。設定してみたけど、なんだかしっくりこないです。

(ペンの感度はよくなったけど。)

簡単設定が、簡単に終わらないのはなんでしょうね。

私は何度もやり直します(汗)

 

 

さっそくスペルミスを教えてもらえました(笑)

自分であとから気づくと、やり場のない恥ずかしさに悶ます。

自分で気付けないこともありますよね。

こうしたほうがいいかもと教えてくださる方がいるので、本当にありがたいです。

 

そうかな?と生意気に考えることもありますが、やってみると、やっぱり、人の指摘は自分が思っているより、的を得ていることがあります。

 

どうでしょうか?

イケメンがやると最強だと言われましたが、ごもっともです!絶対、オチます。

 

よく描くパーツのはずなのに、いつまでも上達しません。

練習あるのみ!

 

寝落ちってこういうことかなと思います。

うとうとしていたわけでもなく、寝たのがいつかわからない。