奈倉まゆみの描きつづり

twitterのまとめ、自作のイラストや漫画、思ったことなど

2月のtwitterまとめ③

毎晩らくがき

漫画作成に集中できず、らくがきの数日間。

締め切りは2月29日。

本当に好きだったなあ。

好きなものを描くと画力があがりますよね(笑)

 

そして、クリスタ用の消しゴムを作ったり。

早く漫画を描きなさいってね。

 

 

でも、作ってみたらなかなか便利なので、もうちょっと手直ししたいです。

 

猫の日

私、猫だけは描けないんですよねえ。

 

 

これはエブリスタで漫画や小説を描いていらっしゃるChocoさんのキャラクターを勝手に描いたもの。大好きです。

estar.jp

(大好きなキャラは他の方のところにもたくさんいます(^_^;))

 

 

 

ついに完成

ふらふら遊びながらでしたが、2月の集大成完成。

タイトルは【流転奇譚ー放浪する二人ー】

仲良くしてくださる創作仲間の方にアドバイスをいただいて、やっと決まったタイトル。(続編やる前提な感じのタイトルですね)

 

https://mira-crea.com/pf/com145665948969446

カシキャラのプチコンテストに参加しています。

カシキャラをお借りしている方の公認もいただいたので、自信を持って続編に挑めそうです。

(やっぱりいろいろ不安ですが)

 

最後は、これもエブリスタ。

ことはりこさんの小説『オオカミくんとおんなのコ』

 

estar.jp

から。狼男珀くんの人間バージョンイメージ。

ちゃんと構想し直して、色をつけて描きたいです。

 

純粋で、いたずらっぽい感じがかわいくて、萌えますよ。