奈倉まゆみの描きつづり

twitterのまとめ、自作のイラストや漫画、思ったことなど

3月のtwitterまとめ②

ミラクリエのプチコンテストに応募

決断するのが遅くて、急いで描きました。

いつももっと早く始めればいいのに、と思います。

 

 

 

 

 いくつか考えたんだけど、ソライだけだと、話がイマイチでした。

せっかくなら、他のカシキャラをと、お借りしたら、かなり好きな感じの話にまとまりました。

 

たくさんの応援、本当にありがとうございました。続きの話も考え中です。

その前に、カシキャラコンテストに応募したいです。

コンテスト応募 | MiRACREA [ミラクリエ]

 

そして、4月に向かう

卒業シーズン。子供はいないけど、感慨深い。

 

お買い物に行ってきて・・・。

なんでしょうね、かっこよさが増します。

 

ここの景色が好きなんです。

 

小説にも挑戦 

エブリスタに小説を投稿してみました。エブリスタの交流サークル向けですけど。

挿し絵も少しずつ入れています。

漫画ばかり描いているので、発想が漫画用ですね。

情景描写を書くのを忘れるし、同じ言葉(「そして」「突然」「言った」)などを何度も使っちゃいます。

いい勉強になります。