奈倉まゆみの描きつづり

twitterのまとめ、自作のイラストや漫画、思ったことなど

初オフ会?

オフ会(?)

 今月もあと10日になってしまいましたね。

二週続けて、twitterなどネットでいろいろお付き合いいただいている方々にお会いしてきました。

人柄はそのままだったけど、お顔を見て話すのは初めてなので、緊張しちゃいました。

でも慣れるとすぐ打ち解けられるもので、一緒に講演を聴いたり、史跡を観たりした感想を存分に分かち合えるのは、とても楽しかったです。

 

 

 

 誕プレに

バレンタインデーは、いつもお世話になっております、きたむら慧改め、さつき慧さんのお誕生日。ということで、一枚描かせてもらいました。

急いで描いたので、雑なところもありますが、寛容に。

 

f:id:nakuramayumicom:20190218191330j:plain

 https://twitter.com/heikoES/status/1095833095045955584

前にお祭りの時に、装束でエレキを弾いていたのがおもしろかったので、武弥にやってもらいました。

笛:明親、琴:光成・撫子の君、琵琶:礼都女です。

 

バレンタインデーにちなんで

平安時代は当然、バレンタインデーはありませんが、贈り物とかしてもいいかなと思い、漫画も。

 

f:id:nakuramayumicom:20190218192814j:plain

 

f:id:nakuramayumicom:20190218192841j:plain

 

https://twitter.com/heikoES/status/1096315668515835904

櫛子に言われるがままに、お菓子を渡して、建と光成の様子を報告に向かった女童たち。

将来有望というか、不安というか(笑)

 

よろしければ、ブログランキングに参加しています。

クリックお願いします。

 ↓ ↓ ↓