奈倉まゆみの描きつづり

twitterのまとめ、自作のイラストや漫画、思ったことなど

『萌ゆる想いを、この花に』2周年

もう気付けば今月もあと二ヶ月です。また一年で一番忙しい時期がやってくる!

そして、遅々として進んでないので、『萌ゆる想いを、この花に』連載二周年を迎えてしまいました(汗)

せっかくなので、一日がかりで、スペシャル漫画を描きました。
その前に、台風で鴨川のヌートリアが話題になった時に描いたものです。

 

f:id:nakuramayumicom:20181101122651j:plain

そして本題の方です。

f:id:nakuramayumicom:20181101122742j:plain

f:id:nakuramayumicom:20181101122746j:plain

f:id:nakuramayumicom:20181101122753j:plain

f:id:nakuramayumicom:20181101122754j:plain

https://twitter.com/heikoES/status/1057056637729427456


建的にはうまいこと言ったつもりですが、正直、意味がわからなかったんじゃないかな(汗)

コミック版の建と光成はまだしばらく出番が来ませんが、小説版共々よろしくお願いします。

estar.jp

estar.jp

 

CLIP STUDIO PAINT用のブラシを作成したので、お試しください

 

よろしければ、ブログランキングに参加しています。

クリックお願いします。

 ↓ ↓ ↓