奈倉まゆみの描きつづり

twitterのまとめ、自作のイラストや漫画、思ったことなど

クリスタ用のオートアクションを公開しました。

いつも使っているクリップスタジオペイントのオートアクションを公開してみました。

https://assets.clip-studio.com/ja-jp/detail?id=1696753

assets.clip-studio.com

 

ソフトを使っていない方には、なんのことかわからないと思います^^;

簡単に言えば、手描きで描いた文字を、ボタンひとつで、袋文字に変えて、さらにドットの影もつけてしまえるんです。

 

f:id:nakuramayumicom:20170701180810j:plain

 

通常だったら、描いた字にフチをつけて、中の色を変えて、さらに影をつけないといけないので、かなり楽で便利です。

 

女の子の横に黒く描いた文字とお花も、ポチッとするだけで、簡単に変わります。

 

f:id:nakuramayumicom:20170701180154j:plain

 

ダウンロード無料ということもあってか、公開にして、一日足らずで、100件もダウンロードしていただきました。ありがとうございます。

気に入ってもらえたら嬉しいです。

 

 

よろしければ、ブログランキングに参加しています。

クリックお願いします。

 ↓ ↓ ↓