奈倉まゆみの描きつづり

twitterのまとめ、自作のイラストや漫画、思ったことなど

#美少年描いてみよう

 

twitterでタグを見つけて描いてみました。

 

f:id:nakuramayumicom:20171023124636j:plain

 

全員美少年って難しいです。

正統派:主人公タイプ

クール系:つい主人公のライバル的な感じになってしまいます。メインなら、いつも斜に構えている、ちょっと生意気な感じでしょうか。

可愛い系:美少女のような感じ。根っからかわいい正確でもいいのですが、腹黒の可能性も(笑)

優等生:いかにもガリ勉タイプと迷いましたが、さわやかエリート系にしました。

生意気:クール系にちょっと似てしまう。ストーリー上何かあると文句を言ってくる頭脳派です。

耽美系:要は色っぽいってことですよね。私の一番の美少年のイメージは彼だと思います。

気弱:守ってあげたいタイプなんだろうけど、教室の端にいる気が弱い子になってしまいました。

元気:スポーツマンかわんぱくか。美少年がちょっとむずかしい。

薄味:存在感が薄いけど、よく見ると耽美的な感じにしたつもりです。

お好みの美少年:よく描くかっこいい少年だったら、彼みたいな感じです。

 

よろしければ、ブログランキングに参加しています。

クリックお願いします。

 ↓ ↓ ↓