奈倉まゆみの描きつづり

twitterのまとめ、自作のイラストや漫画、思ったことなど

リプきたセリフで一コマ描く

 twitterのイラストタグをさせてもらいました。

 

テーマは「リプきたセリフで一コマ描く」です。

 

セリフのコマとオチを一枚、描かせていただきました。

 

もっかいこのヒゲつけてみて

 

 

f:id:nakuramayumicom:20180516175627j:plain

estar.jp

 

 

ほら…恥ずかしがらないで全部見せてごらん…?

 

f:id:nakuramayumicom:20180516175634j:plain


 こちらは作品はありません。北条政子の話は結構好きなのです。

描かないけど、源平も深めると楽しそうです。(いろいろ泣かされそう)

 

 俺がっ!!おまえを絶対幸せにしてやる!!

f:id:nakuramayumicom:20180516175734j:plain

 

 小説として描いたものです。読み返すと、構成が未熟だったなと思うけど、設定気に入ってます。

estar.jp

 

美しい君へ捧げる言葉だよ。私は、君という迷路で永遠にさ迷い歩きたい

 

儚いBLもなかなかに。ペンで、ひたすら、ガシガシ描くの好きです。

しかし、こっそり推しちゃう、山名×二階堂(汗)

 

f:id:nakuramayumicom:20180516175754j:plain

 

拙作ではありません、原作はこちらです。

estar.jp

 

 ほら、そこ濡れるだろう?・・・こっちにおいで

 

f:id:nakuramayumicom:20180516175813j:plain

 

 

こちらも原作はありません。しかし、この河童ちゃん、また描けないかな。

 

以上です。リクエスト、ありがとうございました。

 

よろしければ、ブログランキングに参加しています。

クリックお願いします。

 ↓ ↓ ↓