奈倉まゆみの描きつづり

twitterのまとめ、自作のイラストや漫画、思ったことなど

製本できました

 前回の続きです。

 

nakuramayumi-diary.hatenablog.com

 

描かせていただいた表紙が本になりました!

自分が描いたものが人様の作品の表紙になるなんて、すごいです。

しかも、知らない方が手に取ってくださると思うとさらにすごいですね。

 

ちなみに時々、お名前を出しているので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、Ayumiさんも仲良くしてもらっています。インパクトがすごい。かっこいい!!そして、作品の内容が気になります。

 

それから、ポストカードも刷らせていただきました。

 

 

表紙イラストは本を買ってくださった方に。残りの2種は配布用です。

 

一枚は新年に描いたものの修正版。

もう一枚は描き下ろしです。

でも、十枚ずつしか刷ってません。奇跡的になくなったら、欲しい方にさらに刷ろうかと思います。

連花さんのご厚意で、名刺も置いていただいてます。自宅で作ったものなので、粗末なものですが。

 

次回印刷物を作る時までには、いろいろ研究しておきたいです。

 

 

よろしければ、ブログランキングに参加しています。

クリックお願いします。

 ↓ ↓ ↓