奈倉まゆみの描きつづり

twitterのまとめ、自作のイラストや漫画、思ったことなど

阪神大震災から23年

阪神大震災から23年

気付けば、阪神大震災から23年経つのですね。被災した子供たちの殆どはもう社会人とは

毎年、この日は必ず日記に書くようにしています。読み返せば、同じようなことを書いているかもしれません。しかし、忘れないようにしないといけないと思います。

多くを失い、多くを得た出来事。

もう、傷跡は見えにくくなっているけど、ちょっとした時に、見えないだけなんだと気付きます。

テレビで観た、まだ日の昇らない街を焼く大きな火が、あれほどの惨事の一部とは、思ってもいませんでした。

 

#自分が創作で禁止されたら死亡しそうなものをふぉろわさんから教えて貰ってそれを禁止してキャラ作る

全然話が変わってすみません。

twitterでですね、『#自分が創作で禁止されたら死亡しそうなものをふぉろわさんから教えて貰ってそれを禁止してキャラ作る』というものをやりました。

 

 

要は、対象者が好きな要素を禁止して、キャラクターを作ってもらうというものですね。

いただいたものが、

歴史、黒髪、恋愛概念、癒し、青年、イケメン、動物、ヒゲ、着物(和装)、ファンタジー

というわけでできたのが、こちらです。

 

f:id:nakuramayumicom:20180117220103j:plain

https://twitter.com/heikoES/status/952899682065293312

 

家族を利用できるだけ利用して、いわくつきの物件を調べて買い取り、販売するお仕事をされています(笑)

外国のマダムはふくよかな方が多いし、そちらにしようかなと思いましたが、今回は、スレンダーにしてみました。

 

実はドイツやイギリスの文化も好きなのですが、横文字がなかなか覚えられず…(*_*;

 

でも、描けたら、楽しそう(●´ω`●)

 

 

よろしければ、ブログランキングに参加しています。

クリックお願いします。

 ↓ ↓ ↓