奈倉まゆみの描きつづり

twitterのまとめ、自作のイラストや漫画、思ったことなど

第五回 tometeーtomete the finalー

エブリスタでユーザーイベントを立ち上げました。

別の方が主催で、もう四回開催しているのですが、五回目は私がさせていただきました。

 

来年の1月31日水曜日までです。

募集は10000文字のショートストーリー。簡単なようでむずかしい長さですね。

イラストなどもOKです。

 

まだ、集まっていないのですが、ぜひ覗いていただけたら。

 

f:id:nakuramayumicom:20171217175320j:plain

tomete the final|無料小説ならエブリスタ

 

イベントタイトルイラスト

 見たらわかると思いますが、イベントタイトルも描かせていただきました。

 福岡の方は見覚えがあるかも。また、写真を加工して描いてます。

 

f:id:nakuramayumicom:20171217175525j:plain

これが、こんな感じに。

f:id:nakuramayumicom:20171217175652j:plain

f:id:nakuramayumicom:20171217175554j:plain

せっかくなら、もうちょっと、明るい表情をさせてあげたい。

そして仕上げ。

f:id:nakuramayumicom:20171217175628j:plain

正面の絵は苦手ですね。

 

 統計男子

tometeに毎回参加させてもらっているショートショートです。

統計的な男子じゃなくて、統計を取る方の男子高校生です。

ウルトラセ◯ンの変身アイテムのような眼鏡をかけて、変な口調だけど、実は美男子???そんな片桐に片思いする喜久井のラブコメディです。

estar.jp

 

よろしければ、ブログランキングに参加しています。

クリックお願いします。

 ↓ ↓ ↓