奈倉まゆみの描きつづり

twitterのまとめ、自作のイラストや漫画、思ったことなど

壱チカ&いおりん

 またまた、前回の続きです。

nakuramayumi-diary.hatenablog.com

 

 Chocoさんの漫画に伊織誠を登場させてもらったのですが、そのtwitterモーメントも作っていただいたので、宣伝♪

 

twitter.com

 

サービスシーンたっぷりでファンにも嬉しいです(〃∇〃)

(※ややBL)

 

嬉しい話をしていたら、前回あげたチカちゃんと幼馴染の壱琉さんを描いてもよいと、許可が出たので、漫画にしました。この時のチカちゃんは27歳?(え・・・)

微妙な空気はすみません。

f:id:nakuramayumicom:20171209194831j:plain

https://twitter.com/heikoES/status/938672562141151232

 

 

チカちゃんを使って、壱琉さんとの接点を作った伊織。壱琉さんに興味が沸いた伊織は遠巻きに観察することにしたそうです。

 

ネックウォーマーはかなり拡大しないとわからないけど、Chocoさんやきたむらさんたちの創作グループの大根様というキャラクターですよ。

 

f:id:nakuramayumicom:20171209194541j:plain

 

 

よろしければ、ブログランキングに参加しています。

クリックお願いします。

 ↓ ↓ ↓