奈倉まゆみの描きつづり

twitterのまとめ、自作のイラストや漫画、思ったことなど

いただきました

届きました

 

ついに“HYDRA Project”の初版本が届きました。

 

画像は見ていたけど、やはり、手にとる感動は何より勝る。

 

自分のイラストはもちろんですが、イラストを使ってくださった蓮花さんの作品が紙に印刷されてあるという感動は、なんとも言えない。

 

電子書籍も普及してはいますが、印刷されているものの方が、尊い気がします。

大げさかもしれませんが、印刷されているというのは、確かに存在するという喜びを与えてくれます。

 

ブログを書くより早く読んでみたいのですが、報告が先かと思いまして。

 

初版分は売り切れ、増刷分の受付は準備中とのことです。注文ページができたら、また報告します。

 

 

描いていただきました

 

 いつも仲良くしてくださるAyumiさんが、忙しい中、リクエストのイラストを描いてくださいました。

 

 

 

 書いている通りドSな白雪姫を描いていただきました。

だって、白雪姫はお城を追われて苦労はしただろうけど、いつも受け身な気がして、そういうイメージを吹き飛ばすかわいい(←大事)イラストをAyumiさんなら、描いてくれそうだと思ったのです。

 

Ayumiさん、ありがとうございました!

 

描かせていただきました。

 

 

細かく描きたいけど、愛はこもっているはずなので、説明は割愛。

エブリスタにも載せてます。(説明も詳しめ。修正あり)

 

estar.jp

 

そして、「江戸城の葵」とは。

estar.jp

主人公は幕末にタイムスリップした女子高生の葵ちゃん。しかし、しょっぱなからここは?!

 

十蔵さんや宗次郎さんを始め、主人の甲賀源吾様こととらさんに、素敵な登場人物が待ってますよ。

 

よろしければ、ブログランキングに参加しています。

クリックお願いします。

 ↓ ↓ ↓