奈倉まゆみの描きつづり

twitterのまとめ、自作のイラストや漫画、思ったことなど

「楽園ーエデンー」扉絵裏話

前回紹介した“HYDRA Project”の「楽園ーエデンー」の扉絵のメイキング、とまではいきませんが、ちょっとだけ。

 

最初の表紙はこんなイメージでした。

 

主人公眞野あやめちゃんが働くお花屋さんのイメージです。

 

f:id:nakuramayumicom:20170513190201j:plain

 

線がお顔を突き抜けててすみません。

 

科学技術が発達した未来世界の抱える闇と対象的に平和な雰囲気とヒマワリや色とりどりのお花たちが装う平和な日々。

 

いろいろと小説の作者の蓮花さんと相談して描き出した絵なのですが、読み深めるうちに、もっと違うもので表現したくて変更させていただきました。

 

最終的にとてもシンプルになりましたが、私が作品からいただいたいろいろなものがこもってます。

 

↓こちらは広告用です。

f:id:nakuramayumicom:20170513192737j:plain

 

 

 

よろしければ、ブログランキングに参加しています。

クリックお願いします。

 ↓ ↓ ↓