奈倉まゆみの描きつづり

twitterのまとめ、自作のイラストや漫画、思ったことなど

5月になりました

5月になりました。

4月はなんだか早かった気がします。

 

桜が咲くのを待ち焦がれ、咲いたと思ったら、あっという間に散ってしまいました。

それが印象的だったせいなのか。

去年の事を思い出し、切なくなりましたし。

 

 一時期、無自覚に少し滅入ったりしていたのようなのです。

描けないことにすごくイライラして、そういう時はついジタバタしてしまって。。

河内王陵に想像を膨らませたあとから、何かすっきりしたので、おかしかったのでしょう。

 

思い切ってどこかに行ったり、創作のことを忘れられることもするのも大事ですね。

 

鏡山と河内王陵 - 奈倉まゆみの気まま語り

熊本に行ってきました - 奈倉まゆみの気まま語り

 

 

 やっとホームページも作れたし、いろいろ描いていたので、焦りとは裏腹に充実していました。

 

5月もいろいろ控えているので、よりよいものが描けたらいいな。

 

今月もよろしくお願いします。

 

f:id:nakuramayumicom:20170501235738j:plain

 このイラスト、実はツツジの花はクリスタのユリの花のブラシです。三時間仕上げのためご容赦を^^;