奈倉まゆみの描きつづり

twitterのまとめ、自作のイラストや漫画、思ったことなど

カシキャラ2作目投稿しました

カシキャラ2作目、投稿しました。

 

 

しっかり下塗りして、塗りこんでいこうと思ったら、アニメっぽくなりました。

メインイラストは、色調補正していたら、なんだかいい感じに。(そして、再現できない・・・)

 

イラストを4枚描いてますので、興味を持っていただけたら、サイトの方もよろしくお願いします。

 

エブリスタで更新中の「タフィと小さなハート魔法」の一コマ。

 

なんだか、変な手大会(笑)

 

先日からの大雨

先日からの大雨で、地盤が弱くなっている箇所が多い熊本は甚大な被害のようで、ニュースが見ていられません。

雨が降らないと、今度は夏に、水不足になってしまうんだけど、それでも、あまり雨が降らないで欲しいと思います。

 

 

藤城清治先生の影絵が好きです。ケロヨンかわいい。)