奈倉まゆみの描きつづり

twitterのまとめ、自作のイラストや漫画、思ったことなど

線が荒れちゃう件

瞳に映るのは

 

pixivに1P漫画をアップしました。

【モノクロ】「瞳に映るのは」漫画/奈倉まゆみ(heiko) [pixiv]

f:id:nakuramayumicom:20160213164010j:plain

エブリスタにも載せているのですが、手がおかしいので、修正してから、pixivにはアップしました。

 

この若様、指の関節がおかしかったのです(*_*;

修正前 http://estar.jp/.pc/_ilst_view?w=23932299

 

 

線が荒れちゃう件

pixivにアップすると、画質がデカイほど、アップで表示されて、モノクロは荒れるからどうしようと悩みました。

 

そして、いろいろ迷走

 

 

 

しかし、いつも相談に乗ってくださるクリエイターさんが、WEB公開だけなら、グレー表示でもいいのではないかとアドバイスをくださり、それもそうだと納得。

というわけで、今度からは、ある程度の大きさでクリスタから画像を書き出して、縮小し、アップすることにしました。

 

解決!ありがとうございました。