奈倉まゆみの描きつづり

twitterのまとめ、自作のイラストや漫画、思ったことなど

ブログ始めました

ブログ、はじめました。

 

奈倉まゆみと言います。

 

(正確には、再開ですが)

 

プロフにも書いてますが、twitterの内容のまとめや、自作のイラストや漫画、思ったことなどを載せていきますので、よろしくお願いします。

 

クリスタ用素材初公開

自身でも必要だったので、CLIP STUDIO PAINT用に初めて公開素材を作ってみました。ふわふわの雪が描けるブラシです。

 

 

ブラシ見本

f:id:nakuramayumicom:20160206150803j:plain

 

そして、このような雪の装飾ができます。

 

f:id:nakuramayumicom:20160206143727j:plain

 

詳しくは、下記のサイトを見て下さい。

まだまだ修行中なので、ご意見もぜひお寄せ下さい。

 

www.clip-studio.com