奈倉まゆみの描きつづり

twitterのまとめ、自作のイラストや漫画、思ったことなど

お昼寝光成描いていただきました。

先日、診断メーカーで以下の結果が出ました。

 

ひょっとして来ないかなと思っていたけど、いただけました♫

 

 

美しい寝顔(* >ω<)

建も、いつも憎まれ口に怯えてる蔵人所の一同も謎の動悸に戸惑いそう///

 

 

ほっぺがふにっとなってるとこがかわいい

清らかさに、花弁と言わず、光を返している塵になりたい…(* ̄ー ̄)

 4ページも!ただいまとてもよいところで、ハラハラしていまいます。

お三方、ありがとうございました!!

 

おまけ