奈倉まゆみの描きつづり

twitterのまとめ、自作のイラストや漫画、思ったことなど

そろそろ梅の頃

いつも仲良くしてくださるAyumiさんのお誕生日にイラストを1枚描かせていただきました。かけた時間のわりにちょっと物足りない仕上がりの気もして、反省。

 

でも寒さ吹き飛ぶにゃんこコスです(^^)

 

 

気になってたまらなかったので、表紙を描き直しました。

 

三回ほど、梅を描き直してます。色も塗り直してみました。

f:id:nakuramayumicom:20180130172413j:plain

 

しかし、今度はキラキラしすぎて、背景とあっていない気がします。

 

去年というか一昨年は太宰府天満宮飛梅が開花していたのに、寒さが厳しいせいか、今年はまだ咲いていないよう。春が待ち遠しいです。

 

 

よろしければ、ブログランキングに参加しています。

クリックお願いします。

 ↓ ↓ ↓