奈倉まゆみの描きつづり

twitterのまとめ、自作のイラストや漫画、思ったことなど

明日から3月

ほんの3日ほど少ないだけでも、妙に一月が短く感じてしまうものですね。

 

お誕生日プレゼントにイラストを描かせていただきました。

 

きたむら慧さんへ

f:id:nakuramayumicom:20170228180345j:plain


きらびやかな中華風も用意ですが、渋い雰囲気の中の聞茶にも憧れます。

我がガレットファミリーときたむら慧さんの作品のすずちゃんとチカちゃんをお借りしました。

estar.jp

 

Chocoさんへ

 

f:id:nakuramayumicom:20170228180910j:plain

 

エブリスタ用なのでペンネームはheikoです。

こちらは春の重ねも取り入れているので華やかになりました。

Chocoさんの美也ちゃんと慶太くんをお借りしてます。

 

estar.jp

estar.jp

 

連載始めました。

 

と言っても、始めてかなり経ちますが。

主人公の藤原雅人の初恋の君の話なので、今回はBLではないのですが、微妙な描写もあったりします^^;

1話に比べると、平安時代の知識もだいぶ増えたので、読み応えがある展開にしたいです。

 

estar.jp