奈倉まゆみの描きつづり

twitterのまとめ、自作のイラストや漫画、思ったことなど

フォロワーさんを学生服にイメージ

twitterのフォロワーさんをイメージして、学生服で描く、前回はセーラー服少女だったのですが、今回は学ラン少年で描いていただきました。

前回→

http://nakuramayumi-diary.hatenablog.com/?page=1470147119

 

学ラン少年タグも出ないかなあと思っていたんですよね。

 

爽やかで、優等生っぽいです。

いいですね、素敵で嬉しい。

もし、男に生まれ変わったら、モテ期を堪能したいので、(今はいい)こんなイケメンになれたらいいな。

 

 

描いてもらってばかりもなんなので、描いてくださった三人を、描いていただいたタグのテーマでお返しに描かせていただきました。

久藤りゃふかさんと滝玲さんは性別非公開なので、描いてもらったタグに合わせました。

 

 

滝玲さんは、たまに包帯巻いた絵を描かれるので、つい眼帯を付けたくなりました。

わさび君という垂れ耳の兎は久藤りゃふかさんのご実家のうさぎちゃんです。

Ayumiさんは前髪が短いイメージを引きずってたけど、今も短いらしいです。短い前髪が似合う女の子は、額が程よく広くて、かわいい率が高いですよ。

 

実際はどうなんでしょうか。お会いしたいような、想像にとどめておきたいような。