奈倉まゆみの描きつづり

twitterのまとめ、自作のイラストや漫画、思ったことなど

漫画ハックにも登録してみました

いただきもの

 

エブリスタで描いている「カフェオレにやさしさを」の森屋良勝と玉名康大を交えて、Ayumiさんが素敵なイラストを描いてくださいました。

 

すごくかっこいい面々に加えていただき、感激です。

 

それから、宇宙犬さんには線画を塗っていただきました。

 

爽やかでみずみずしく、キレイに描いていただきました。

そして、もう一点

  

こちらもかっこいいです。

細かくマットに塗りこんであって、書いてないけど、小説の表紙にさせて欲しい。

 

漫画ハックに登録してみました

 

最近、漫画ハックというサイトがおもしろいなあと思って、登録してみました。

交流があるクリエイターさんも登録されている方が、何人かいらっしゃるので。

とりあえずは、「王子と虎子」だけにしておこうと思っていますが。

よろしくお願いします。

mangahack.com